神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のグラスワイン付き夜ご飯メニュー

<<   作成日時 : 2016/05/09 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月のグラスワイン付き夜ご飯メニュー (4908円、税抜)

ゴールデンウィークは長めのお休みを頂戴しありがとうございました。
前半は長崎・佐賀のやきもの里巡りを、後半は2階アンティークと器のお店で新しい棚を作ったりとリニューアルの作業をしていました。また気持ちを切り替えて頑張ります!

さて、お知らせが遅くなりましたが、5月のメニューです。
メインはお客様のリクエストのあった豚肉料理にしました。
お肉部分とソーセージとを重ねて皮で包んでいます。
ヨーグルトとしじみのソースを添えます。

前菜は和洋折衷の小皿料理です。
ゴールデンウィーク中にやきものを見て回って、やっぱり小皿・豆皿はとても楽しいなぁと思いました。
小皿や豆皿に色々と盛り合わせてお出ししたいと思います。

今月も皆さまのお越しをお待ちしています。

5月のワイン一杯付き夜ご飯のコース 4908円(税抜)

グラスワイン(150cc)
  グラスワインリストより1杯お選びください
  (スパークリングワイン1種、白ワイン3種、赤ワイン3種)

小さなおつまみ
  自家製レーズンバター
  プロバンスのミックスオリーブ

前菜(和洋折衷・日替りです)
  今日のスープ
  今日のお刺身
  シャルキュトリー
  季節のお野菜いろいろ
  など、仕入れによって4-5種類おだしします

メイン
 豚肉のミルフィーユ ヨーグルトとしじみのソース

チーズ
  その時々で変わります

パン
  メゾン・カイザーのバゲット

デザート(400円)とエスプレッソ(400円)も用意しております。

ご予約について

ご予約はお電話またはメールで承ります。
tel: 03-6280-7940

メールの場合は、予約日時、人数、ご連絡先電話番号をお知らせください。
mail: tomomi.marugame●gmail.com
●を@にかえて送信してください。

※当日のメールには対応できない場合がございます。当日のご予約は出来るだけお電話にてお願いいたします。

仕込中の写真ですが・・

これを仕上げに焼いてソースを添えてお出しします。
画像


ミルフィーユのパーツづくり。
画像


画像


ソーセージ作り。
画像


前菜は大体こんな感じです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5月のグラスワイン付き夜ご飯メニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる