神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の夜ご飯メニュー

<<   作成日時 : 2015/03/02 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月の夜ご飯メニュー

日に日に春めいてきていますね。
神楽坂でも梅の花を見かけます。
桜のつぼみも膨らんできました。開花が待ち遠しい季節になりました。
さて、3月のメインは豚スペアリブと烏賊と海老を鶏と魚介のアーモンドソースで召し上がっていただく様にしました。
今までお出ししたことないメニューです。
魚介、豚、鶏のブイヨンと複雑な味を楽しんでいただけると思います。
前菜はお野菜を多めにしたものにしたいと思います。
なお、ご案内していました様に、今月より夜ご飯のコースの価格を4908円(税抜)に改定させていただきます。
今月もお待ちしています。

3月のワイン一杯付き夜ご飯のコース 4908円(税抜)

 グラスワイン(150cc)
  グラスワインリストより1杯お選びください

 小さなおつまみ
  自家製レーズンバター
  プロバンスのミックスオリーブ

 前菜
   春の野菜のポタージュ
  今日ののお刺身
  季節のお野菜いろいろ
  自家製ソーセージのりんごコンフィ添え
  など、仕入れによって日替わりで3-4種類おだしします

 メイン
  豚スペアリブと烏賊、海老のミルフィーユ
  魚介とアーモンドソース

 チーズ
  その時々で変わります

 パン
  メゾン・カイザーのバゲット

デザート(400円)とエスプレッソ(400円)も用意しております。

メインのパーツ作り

メインは豚スペアリブと烏賊と海老のミルフィーユ。
それぞれのパーツを仕込み中です。
おさかなの形をしていますが中に海老と下仁田ネギが隠れています。
あとは・・ご来店してからのお楽しみで・・。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月の夜ご飯メニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる