神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の夜ご飯メニュー

<<   作成日時 : 2014/06/03 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月の夜ご飯メニュー

6月の夜ご飯メニューです。
食材の仕入れ状況により変更する場合がございますのでご了承ください。

6月に入り早速三浦からアーティチョークが届きました。
しばらく夏野菜への入れ替えのために、三浦のお野菜はお休み中だったのです。
また再開ですので色鮮やかなお野菜が届きますよ。

6月は以前よりリクエストの多かったシュークルートにしました。
アルザス地方のお料理で、発酵させて酸味のあるキャベツとソーセージや豚肉を一緒に召し上がっていただきます。
3年くらい前に一度メインとしてお出ししたお料理ですので、随分と久しぶりです。

また、6月はこれまで5種類だったグラスワインを7種類に増やしていますので皆様楽しみにしていてください。
ご予約をお待ちしています。

6月のグラスワイン付き夜ご飯のコース

グラスワインリストより1杯お選びください

小さいおつまみ
 プロバンスのミックスオリーブ
 自家製レーズンバター

前菜
 今日のお刺身
 じゃがいものムース、とまとビネガーソース
 季節のお野菜入りパンプディング
 など、その日の仕入れにより日替わりで3〜4種類準備します

メイン
 シュークルートガルニ

チーズ

パン
 メゾンカイザーのバゲット

デザート(400円)、コーヒー(400円)も準備しています。

三浦のお野菜再開です

夏野菜入れ替えのためにしばらくお休みだった三浦のお野菜。また再開しましたよ。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月の夜ご飯メニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる