神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の夜ご飯メニュー

<<   作成日時 : 2014/03/02 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月の夜ご飯メニュー

3月の夜ご飯メニューです。
食材の仕入れ状況により変更する場合がございますのでご了承ください。

2月は大雪で大変でしたね。風邪などひかなかったでしょうか。
私は大雪の日に色々ハプニングがあり、結果、風邪をひいてしまいまして、まだ少し引きずっています。
そんなときはスープで温まりたいなぁ、なんて考えて今月はスープドポワソンにしました。

このスープドポワソンは、毎年の恒例のメニューです。
本当にシミジミ美味しいスープです。
骨ごと煮込むからでしょうか。
皆さま春が来る前に是非このスープドポワソン、召し上がってください。

前菜には赤座海老の炙りです。
赤座海老は1月にお刺身としてお出ししていたので、「あれ? また?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
実は、1月に残った赤座海老を炙って食べてみたところ、とても美味しかったので、これは皆さまにもと思いまして・・。

コースは、グラスワイン、小さいおつまみ2皿、前菜を3〜4皿、メイン、チーズと、合計8〜9皿程度、marugameのスタイルで少しずつお出しします。

3月のグラスワイン付き夜ご飯のコース

グラスワインリストより1杯お選びください

小さいおつまみ
 プロバンスのミックスオリーブ
 自家製レーズンバター

前菜
 赤座海老の炙り
 季節のお野菜のムースとプロシュートハム
 ワインのおつまみ的お野菜
 その他、その日の仕入れで全部で3〜4皿準備します

メイン
 スープドポワソン(お魚のスープ)

チーズ

パン
 メゾンカイザーのバゲット

デザート(400円)、コーヒー(400円)も準備しています。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月の夜ご飯メニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる