神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のメニュー

<<   作成日時 : 2014/01/08 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月のメニュー

1月のメニューです。
食材の仕入れ状況により変更される場合がございますのでご了承ください。

2014年が始まりました。
marugameはこの一月で満三年です。
あらためて気合を入れなおして頑張ります!

さて、一月は毎年恒例の赤座海老のお刺身です。
赤座海老以外に日替わりのお刺身も準備します。こちらはごまソース。
去年の11月よりお刺身を前菜に準備していますが、皆さまに喜んでいただいている様なので、引き続きお出しします。

そしてちょっぴり長崎のおせちのおすそ分け。長崎ではお正月にくじらをいただきます。東京では手に入りにくい部位、クジラのさえずりを準備しました。
その他の前菜はその日の食材によって日替わりです。楽しみにしてくださいね。

メインは、こちらもちょっぴり長崎ぽいものを。
赤ワインと一緒に煮込んだ豚の角煮です。
旬の蕪を添えます。

コースは、グラスワイン、小さいおつまみ2皿、前菜を3〜4皿、メイン、チーズと、合計8〜9皿程度、marugameのスタイルで少しずつお出しします。

1月のグラスワイン付き夜ご飯のコース

グラスワインリストより1杯お選びください

小さいおつまみ
 プロバンスのミックスオリーブ
 自家製レーズンバター

前菜
 くじらのさえずり
 赤座海老のお刺身と今日のお刺身
 ワインのおつまみ的お野菜
 その他、その日の仕入れで全部で3〜4皿準備します

メイン
 赤ワインと一緒に煮込んだ豚の角煮

チーズ

パン
 メゾンカイザーのバゲット

デザート(400円)、コーヒー(400円)も準備しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

1月のメニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる