神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のメニュー

<<   作成日時 : 2013/12/02 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月のメニュー

いよいよ師走です。
11月はmarugame始まって以来、初の試みで前菜を日替わりにしてみました。
11月初めは自分でも大丈夫か心配だったのですが、意外にもスムーズにいきました。
何事も挑戦は大事ですね!

ということで、12月も前菜は3〜4皿くらい日替わりで準備したいと思います。
一年の締めくくりですので、ちょっとゴージャスにシャンパーニュをグラスで楽しんでいただける様に考えました。
12月のmarugameは毎日がクリスマスです!
美味しくて新鮮なお刺身はシャンパーニュにもよく合うと思います。
お刺身は毎日準備します。
アワビもお出しできるかもしれません(仕入れの状況によります、すみません!)。

メインは鴨です。
オレンジ、キンカンなどの柑橘系のソースで召し上がってください。

コースは、グラスワイン、小さいおつまみに2皿、前菜を3〜4皿、メイン、チーズと、合計8〜9皿程度、marugameのスタイルで少しずつお出しします。

12月のグラスワイン付き夜ご飯のコース

グラスワイン
 リストより1杯お選びください

小さいおつまみ
 プロバンスのミックスオリーブ
 自家製レーズンバター

前菜
 今日のお刺身 柚子と一緒に
 ワインのおつまみ的お野菜
 その他、その日の仕入れで全部で3〜4皿準備します

メイン
 鴨の柑橘ソース

チーズ

パン
 メゾンカイザーのバゲット

デザート(400円)、コーヒー(400円)も準備しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

12月のメニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる