神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のメニュー

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月のメニュー

今年の夏は本当に暑かったですね。
猛暑日のmarugameの厨房はたいへんな暑さでした。
少しずつ朝や晩は涼しくなり、お店が終わって帰る時もようやく風が心地よく感じる様になりました。

とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますので、前菜は冷製のお皿をいくつか準備します。
人参とオレンジのスープはちょっとだけコアントローの香りをいれて。
イタリアのテスタディマイアーレ(ハム)をマリネで。
お野菜も夏のお野菜はそろそろ終わりですね。季節の移り変わりを楽しんでいただけるように考えています。

メインは、ビーフときのこの紅白シチューです。
何度かお知らせしましたが、9月から2階に夜のギャラリーがオープンします。
その記念に「何か紅白のものはないかな???」と考えて、紅白シチューにしました。
紅白の内容はきてのお楽しみです。
秋の夜長、ワインと一緒にのんびりお食事するにはぴったりだと思います。

9月のワイン一杯つきの夜ご飯のコース 4000円

 グラスワイン(150cc)
  グラスワインリストより1杯お選びください

 小さなおつまみ
  自家製レーズンバター
  プロバンスのミックスオリーブ

 前菜
  にんじんとオレンジのスープ コアントローの香り
  鴨マロンムース
  テスタディマイアーレのマリネ
  お野菜いろいろ
  
 メイン
  ビーフときのこの紅白シチュー

 チーズ
  その時々で変わります

 パン
  メゾン・カイザーのバゲット

デザート(400円)とエスプレッソ(400円)も用意しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9月のメニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる