神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のメニュー

<<   作成日時 : 2013/05/31 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の梅雨入りはずいぶん早かったですね。
今月は、雨のシーズンのジメジメ気分を吹き飛ばすような元気の出る直球的なものを考えました。
直球=お肉を焼く、という思考回路で、メインは焼き物です!
ラム肉を焼いて、香草と一緒に塩釜風にします。
香草の香りが食欲をそそり、また赤ワインにもよく合うと思います。

前菜には、はまぐりのフランを作ります。
トロピカルフルーツのスープと一緒に召し上がってください。
夏が待ち遠しくなるかもしれません・・。

6月のワイン一杯つきの夜ご飯のコース 4000円

 グラスワイン(150cc)
  グラスワインリストより1杯お選びください

 小さなおつまみ
  自家製レーズンバター
  プロバンスのミックスオリーブ

 前菜
  馬刺しのトリュフオイル
  はまぐりのフラン トロピカルフルーツのスープ
  季節のお野菜のサラダ
  ムール貝の白ワイン蒸し クルミとバジルソース

 メイン
  ラム肉の香草焼き 塩釜風

 チーズ
  その時々で変わります

 パン
  メゾン・カイザーのバゲット

デザート(400円)とエスプレッソ(400円)も用意しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月のメニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる