神楽坂小栗通り marugame

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のメニュー

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月のメニューです。
仕入れの状況により変わることもございますので、ご了承ください。

9月に入ってもしばらく夏のような暑さが続いていましたが、急に涼しくなりました。
ようやく過ごしやすくなり、marugameも時々ドアを開けて営業しています。
秋の風は爽やかで気持ちがよいですね。

10月のメインは、カスレにしました。
フランス南西部の郷土料理です。
インゲン豆と一緒にソーセージやお肉をオーブンで煮込みます。

前菜にも温かいものを用意します。
今がおいしい秋茄子を温かいパンプディングにします。
バジルソースの香りと一緒にどうぞ。
めずらしい三種類のからすみも準備しました。

秋の夜長、そして食欲の秋、marugameでのんびりゆっくり食事を楽しんでいただけたらと思います。

10月のワイン一杯つきの夜ご飯のコース 4000円

 グラスワイン(150cc)
  グラスワインリストより1杯お選びください

 小さなおつまみ
  自家製レーズンバター
  プロバンスのミックスオリーブ

 前菜
  3種類のからすみ
  秋茄子のパンプディング バジルの香り
  長崎のハトシ(海老のすり身をパンに包んであげたもの)
  お野菜いろいろ

メイン
  カスレ
  (フランス南西部の郷土料理です)

 チーズ
  その時々でかわります

 パン
  メゾン・カイザーのバゲット

デザート(400円)とエスプレッソ(400円)も用意しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

10月のメニュー 神楽坂小栗通り marugame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる